2016.01.01 (Fri)

お手の物!

ガイ先生
キタキタおやじ
おめでとう!!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

いえーい!

例年通り、日付変わってから幼馴染と初詣に行ったんだけど
途中で綾ちゃんに会ったw
まあなんとなく会いそうな気がしてた。
でもいつも時間合わないからな、今年は珍しい

んで
しろばこ一挙放送をついつい見てしまって、寝たのが3時すぎてたんだけど
早く起きてとうらぶ艦これやんなきゃなーって思って、8時には起きて活動してたwww

お正月はやっぱり妹も帰ってきてるし、部屋にばっかりいるのもなーって思ってるんだけど
とうらぶイベント中だから、早く終わらせたい気持ちもあるから
出来るときに一気にやっておかないとねw
あと1万2千です。髭切はきてません。

あ、お正月ボイスほんと嬉しい…
うぐちゃん可愛いし小狐丸も可愛いし、ってかみんな可愛かった…!!!
これはやっぱり期間限定なんだろうなあ。

まあ新年早々やはりこんなことばっかりやってるわけだが

一応初売りにも出掛けてきたよ、イオンだけどw
とはいえ、買ったものはまったくもって初売りと関係ないものばっかりなんだけど。
人たくさんだったー、DS持ってってすれ違いすればよかった。

帰宅してまったりして
夕飯食べた後は、毎年恒例になってるジグソーパズルをはじめたぜ。
いやあ…去年のよりはキャラクターたくさんで色もわかりやすいから楽ちんかと思ってたけど
そんなことはなかったねww
結局はじっこだけ終わらせるのに1時間半かかったわあ。疲れた。
続きは明日だな

明日は親戚の集まりがあるのだー。楽しみ!中華!!!
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4022-655122cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |