2016.01.02 (Sat)

兄者

太一
いとけんさん
おめでとう!!!!

ンンーッ
ついに髭切来る前に膝丸が来てしまったァーwwww
ほんとやだ、ほんとはやく安心したいwww
ていうか、仕事はじめの前に終わらせたい…つまり明日まで。

はあ…

さて、今日は親戚の集まりがありましたー
去年と同じお店だったんだけど
何人か来れない人がいたので、ちょっと狭めの席でした。
まあ問題はなかったんだけど、ちびっこが暴れまくって大変だったw

しっかし飲みすぎたなー
帰宅してからうたたねしてしまった。

そしてパズルもちまちまやってた
これも明日で完成するのか?いや、無理じゃねえかなあwww
やっぱそう簡単にはいきませんよね

描いたら来てくれるんじゃないかという都市伝説を試して髭切らくがきする…
膝丸もかこ。
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4023-4912c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |