07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.08 (Fri)

撃つべし!

また子おめでとう!!!

いやーーー長かった一週間!!!!
三連休だぜイエー!!予定ないけどな!!!!

今日も忙しかったなあ…やろうと思ってたことが出来なかったわあ
まあ不安要素がひとつ無くなったのでよかったけれど!!!

気付けば来週には許斐先生のライブ、の物販に行くことになってるわけだが
チケット持ってない人は1時半から列に並べるんだねえ…ww
列形成は7時から始まるみたいなんだけど

一応、夜行バスで朝早くに着く予定ではあるんだよね。
変更して、当日朝出発の昼ごろに着いてから列並ぶ、ってのも考えたんだけど
売り切れたらってことを考えると怖い。無駄足になるのがほんと怖いので
頑張って1日並びますね…ボッチつらwww

ううーんあとは特に何もなかったなあ
眠いから今日もさっさと寝たい。
まずは風呂に入らねば!!!
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4029-b7705b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |