2016.01.10 (Sun)

繋ぐ繋ぐ

一銭
英智さま
おめでとう!!!

今日も朝はゆったり過ごして
午後ちょっと買い物に行ってきた。

昨日から、小さい折り畳み式の椅子が欲しくて探してるんだけど
見つからないもんだなあ。
明日別の店見てもなければ通販で買うしかないかなー。
多分送料の方が高くつきそうなんだけどwww

来週の物販並ぶのに向けて準備をね…
恐らく半日くらいは並ぶことになるんじゃないかと思ってるので
流石に立ちっぱなし、地面に座るってのはきついものがあるからねえ。冬だし。
せめて椅子に座れれば楽になるかなと。
どんな場所なのかもわかってないんだけどな。

あと、りらっくじが残り6枚でクッションあったから刻んで引いてきたw
3枚目でクッションゲットしたー
あんまり引いてないくじだからよかった!

そして今日はずーっとあんスタ触ってたかもww
今日でラストだったからねー。
あんまりダイヤ砕いてないけど、嵐お姉ちゃんゲットできました。
もしかして今回って期間長かった?ような気がしなくもないけどどうなんだろう。

あと強いカードが増えてきたから、あんまりLP消費しなくても済んだのがよかったのかもね。
日曜のポイント多く貰えるのも活用したし、レベルアップも利用したしw

ランキングボーナスのなずなも2枚貰えたしね!やったー

もうちょいでまた1万ポイントの10連ガチャ回せそうだから楽しみ
なんだかんだで10連回せるまで溜まってたwwせっかくだからそれで回す。

ふぁー
明日で休み終わりか(´ω`)
ずっと休みならいいのにな。
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4031-5658ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |