09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.10 (Sun)

繋ぐ繋ぐ

一銭
英智さま
おめでとう!!!

今日も朝はゆったり過ごして
午後ちょっと買い物に行ってきた。

昨日から、小さい折り畳み式の椅子が欲しくて探してるんだけど
見つからないもんだなあ。
明日別の店見てもなければ通販で買うしかないかなー。
多分送料の方が高くつきそうなんだけどwww

来週の物販並ぶのに向けて準備をね…
恐らく半日くらいは並ぶことになるんじゃないかと思ってるので
流石に立ちっぱなし、地面に座るってのはきついものがあるからねえ。冬だし。
せめて椅子に座れれば楽になるかなと。
どんな場所なのかもわかってないんだけどな。

あと、りらっくじが残り6枚でクッションあったから刻んで引いてきたw
3枚目でクッションゲットしたー
あんまり引いてないくじだからよかった!

そして今日はずーっとあんスタ触ってたかもww
今日でラストだったからねー。
あんまりダイヤ砕いてないけど、嵐お姉ちゃんゲットできました。
もしかして今回って期間長かった?ような気がしなくもないけどどうなんだろう。

あと強いカードが増えてきたから、あんまりLP消費しなくても済んだのがよかったのかもね。
日曜のポイント多く貰えるのも活用したし、レベルアップも利用したしw

ランキングボーナスのなずなも2枚貰えたしね!やったー

もうちょいでまた1万ポイントの10連ガチャ回せそうだから楽しみ
なんだかんだで10連回せるまで溜まってたwwせっかくだからそれで回す。

ふぁー
明日で休み終わりか(´ω`)
ずっと休みならいいのにな。
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4031-5658ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |