09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.14 (Thu)

よしこの

桜乃
甲斐田裕子さん
東城
おめでとう!

それから
とうらぶ1周年おめでとうございます!そしてありがとう!
審神者就任1年はもうちょい先ですが。
1周年記念ボイス、みんな可愛いしうぐぢゃん!!!!大包平早くきて~~~!!!

今年のみなと祭りでディズニーのパレードやると聞いて。
え、すごすぎない???
どうやらディスニーシーの記念みたいなかんじで、各地に行くみたいなんだけど
そのひとつが塩釜みなと祭りだそうですよ!!!!

これは、いつも花火大会しか行かないけど
本祭も見に行かねばならんなぁ…!!!!!!w

と、ここ最近のみなと祭りの天気ってどうだったんだろう、って思って
自分の日記を見返して見たんだけれど
前夜祭の花火は天候が大体悪くて、当日は普通な感じ、ってことが多かった。
まあ、そんなイメージだった。当たってた。

楽しみだなあ、絶対混むだろうけど。

そして、日記見返してて
4年前の海の日
私の家に綾ちゃんと椿ちゃんが遊びに来てて
モンハンをやっていたそうだwwwwww
今とまったく変わってない!!!!!!!!おもしろ

それにしても今日も忙しかった
しかもなんか、ちょっとイラっとして舌打ちしそうになった。こらえたけど。
でもトイレ行って10回くらい舌打ちした。気分は晴れない!

まあいい、明日頑張れば休みだ…
いや、休みだが苦行が待ってる。
自分に苦行を強いてる。強いられてるんだ!
苦行の末にはハッピーな結末が待ってる…といいですなー。
物販、売り切れだけは勘弁してくれえ
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4035-701f1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |