2016.01.23 (Sat)

攻撃開始ね!

ツバキくん!!
シノ
みゅーちゃん
げろりん
なゆたん
おめでとうー!!!

誕生日たくさんだね!!!

今日は充実してたー!楽しかった!!1

まず綾ちゃんと一緒に遊んでたぜー
傷物語見てきた!
えーと…キスショット…なんちゃらこんちゃら…^p^
忍可愛かった!!!!!!!!

三部作になるんだねえこれ。
続きが楽しみだー

あと、予告でユーフォやってた!
これも早く見たいなあ

映画見た後買い物とかして
夏希ちゃん椿ちゃんあやめちゃんと合流して飲みへ!!!

料理美味しかったー(*´ω`*)
あやめちゃんがちょっとダウンしてしまったので心配でしたが
ゆっくり休んでくれー

そして最終的にいつものめんつでぎょみんで二次会して
考えてみると、ぎょみんに3時間いたなwwww
楽しい時間をすごしました。いえーい

そして明日もアニカフェだ!
フードファイトすっぜ!
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4044-4ffca9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |