09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.24 (Sun)

ほいさー

パズルボブルやりたくなってきた。

昨日から今朝にかけてすごい雪で
電車ちゃんと動くのかなーとか心配してたけど
案外遅れもなく動いてたのでよかった。

そんなわけで今日はいつもの4人でまたアニカフェに行ってきたよー。
まあ行こうと思えば来週キャンセル分で入れそうな気がするけど
とりあえず、今日で私のあんスタカフェは終了だね

コースター、らびっつもトゥウィンクも、そしてかなたくんも揃いました
みなさんありがとう、ありがとう!

自分も頑張ったー…5杯飲み物はきっついぞ!wwww

先月あんスタカフェ行った時は、まあゆっくりゆったり過ごそう
とか言ってたのに…
この1カ月でいろいろ変わりすぎた…

ま、楽しかったっす!!!

で、ゲームの方も明日でイベント終わりなので追い込みしてましたー
日曜だしね!
ま、てとらゲットしたのであとはアイテム使い切りで終わりってところなんだけど。
てとら~~可愛い

いやーそれにしても
最近色々買いすぎというか。
まあ先月新幹線代2人分払ってるのでしょうがないところではあるんだけれど
もーーーーカードの引き落としがやばすぎて
控えないとやばいです。ブエエ

目を疑ったよね\(^0^)/

来月は無駄遣いしない!気を付けよう!
23:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4045-e8bb6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |