07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.25 (Mon)

愛されて痛い

銀さん
佐々木望さん
おめでとう!!!

銀さんはテニスのほうの銀さんだけど
今週の銀魂まじやばい…いやもうここんとこ最近やばいしか言えないけど。
高杉助けたの神威だよね多分…ヴェーー
ついに高杉来たからもうほんとやべえ。

あとハイキュもいいとこだね。
ワンピも気になるね!!!!!

いやー、しっかし今朝も起きたら雪積っててびびったわ。
昨日降った分は昨日のうちに溶けてたし、大丈夫だなーとか思ってたらこれだもの。
まあサラサラの雪だったからよかったな。
でも帰りすでに凍ってるとこあったなー、明日の朝の坂道気を付けよう。

仕事も疲れたし(´ω`)
早く寝よ。

そういえば、綾ちゃんに借りた残りのスタミュのCDさっき聞いたんだけど
子安テラ子安。
いやー、やっぱスタミュは音楽いいなあ。
アヤナギショウタイムどっちも好きだ…

そう思って、スタミュタグピクシブで巡ってたらPC重くなってどうしようもない
ピクシブ見てるとすごい重たくなる…なんなの…栄養補給させてよ_ノフ(、ン、)
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4046-2f6770f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |