09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.29 (Fri)

やがて余韻だけを残して

杉本さんおめでとう!!!

ぐへえーー金曜日終わったー
つっかれた!!!ねむいし!!!

今日は午前中応援行ってて
午後は普通に仕事して、月末なのでちょっと残業して
そのあと仙台行ってきたー

本当は明日行こうかと思ってたんだけど
雪だっていうから、すごい降ってたら出るの嫌になりそうだし
今日のうちに行っちゃえー!っていうね

スタミュの公式ブックも入荷してるってツイッターで見てたからね
もちろん買ってみたわけですが、もーーーーほんとすき
つか、期間限定ショップが開かれるらしいじゃないかあー行きたい。
この勢いで2期来たらいいなあ

あとはうたプリと、あんスタを受け取ってきて
あんスタさっき聞き終えたんだけど

らびっつはもう…可愛いしか出てこない
まずジャケットが可愛いだろ?CDも可愛いだろ?
CDかけて、その瞬間に可愛いんだもん。
イントロがもう可愛い。タイトルも可愛い。みんな可愛い。

トリックスターはキラキラー!!!ってかんじでいいね!!!
アイドル感あるわあ。

して、帰りは幼馴染と夏希ちゃんと一緒に帰りましたー
連絡したら丁度帰りの時間合いそうだったので!
嬉しい楽しい!

さらに帰宅したらコトブキヤから荷物届いてた。
昨日の時点で発送メール来てたから、来るだろうなってのはわかってたんだけど
正直、メール一覧でコトブキヤあったときに、なに頼んでたっけって考えたwwwもー覚えてないよ
とうらぶの内番セットなんやらかんやら届いた。
ラバストを台紙のまま飾ろうかと思ったら結構なスペース取りそうだったから
うちわを飾ることにした。

明日は部屋の掃除をしよう、そうしようー
あとみゅーじっくも手をつけないとね。買ったからにはね。
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4050-6d771b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |