07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.30 (Sat)

憧れてた自分になれる

沢松
ルカ
おめでとう!!!

DIVAの最新ムービーあがってて
紅一葉…!早くやりたい…!!
特典情報出始めてるし、もう予約しちゃおうと思って
何でもいいとか言いつつも絵柄で選んで、ワングー楽天で予約した
左さんの絵が好き…まあ飾る場所がないのでしまわれる運命のタペストリーだけれど。

さてー、今日は家から一歩も出てない!
しかし思ってたよりも雪降ってなかったね。
まあ昨日メイト行っといてよかった。

ずーっとミュージック3やってたよ。
イージーは全部クリアして、それぞれエピソード1話分とエンドロールまで見たんだけど
もうねえ…ハードはクリア出来る気がしないんだわ。
レベル2まではかろうじて行けそうな気がするんだけど、もうレベル3とかになると無理。
苦手なんだよこれえ…わけわからなくなる。
あと目が疲れる。

というわけでもはや積みゲーになりそう。
まあでもいいんだ…けもみみの彼らが可愛いということがわかったのでいいんだ…

あと微妙に部屋の掃除もしたぜ
明日掃除機はかける。
ゴミ捨てとかちょっと整理だけしといた(´ω`)

あんスタも新しいガチャ始まって
りっつ欲しかったので10連やった!
りっつ1枚でたし、初回☆4が忍で
今回のしののんも出たので満足ですー
明日からのイベントは普通にやります。ああでもまーくん欲しい…ランキングじゃなければ取りに行く。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4051-08f18601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |