2016.02.04 (Thu)

恋のいろはとかまだわかってないんだ

とまっちゃんおめでとう!!!

いやー今日は午後から忙しかった(´ω`)
午前中は平和だったんだけどねえ。疲れたー。

明日は金曜だな。
会社の飲み会あるけど、まあ普通に楽しんできますわ。

一昨日、すっげー久しぶりにWiiをリビングに設置しまして
それというのも、WiiFitをやるためなんだけど
一昨日は設置の作業でめちゃくちゃ疲れて、結局やらず

昨日は昨日で、リビングでおとんがなにやら荷物を広げてたので出来ず

今日、ようやくやりはじめたよ。
おかんと一緒に。
痩せるぞ!!!!!!!!

しかし明日は飲み会だから出来ないwwww
明後日から…頑張るぞ…

眠い!
風呂入ってねよ!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4057-f7b995be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |