07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.08 (Mon)

説明しよう!

机の上汚いから掃除したいなあ。
今度の休みにやろう

会社でテストがあって
その資料を持ち帰ってさっきまで見てたんだけど
さっぱり頭に入ってこねーやw
一文が長いんだもんー。

でもなんとかしないといけないのだ…

あ、こうして勉強してるから机の上掃除したくなるのか?www

夏希ちゃんと椿ちゃんをスタミュ沼に引きずり込むことに成功したw
わしももう一周したいなあー。そうしてる間に二期決定!とかないかなー

そういえば、昨日のワンフェスで色々とうらぶのフィギュアやらなんやら情報が出てきてたけども
今日からとうらぶぽけっとの事前登録開始だったね。
こぎちゃんとじじい、そして新キャラ貰える可能性あるとか…うおー
新キャラ誰だろうなー。五文字の刀に、三文字の中の人…中の人…誰だろうなあ
来週にはわかるんだ、楽しみだー

そしてオカンにもやってみたらー?とか冗談で言ったら事前登録してたwww
おかん審神者誕生である。

自分は普通に引き継いでやるつもりだから
オカンのを新しく始める気持ちで見守ろうw
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4061-628cf932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |