07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.10 (Wed)

おまかせっ

誕生日ですた!いえーい!!
みーくんもおめでとう!!!!

そして、ほそやん、阿伏兎、ミカサもおめでとう!!!

今日はめttっちゃ疲れたww
人が足りないのもあったんだけど
来た人数はそんなでもないのに、大変な人が多かったり
電話も多かった気がするし^p^
いやー疲れた…

ま、明日休みだしね!!

あんスタイベント終わったー!
今回はダイヤ割りまくったなあw
ま、その甲斐あって無事に光もゲットしたし、ランキングボーナスもまーくん2枚ゲットしたぜ!
光早く開花させたい

そしてとうらぶをさっさと終わらせて
今、艦これイベントに手をつけております

初めて丙じゃなくて乙でプレイしてる!
さっそく春雨ちゃん初ドロで嬉しいですわー(*´ω`*)
どうやら道中で瑞穂が落ちるみたいなので…狙っていきたい…

情報待ってから、って思ってたんだけど、全然待ち切れなかったwww
まあ札つかないしね!!!

さてー
明日から日曜まで親が旅行でいないんですよね(´ω`)
いつもの、幼馴染家のパパママと親だけ旅行ですわ。いいなあー。
旅行行きたい!
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4063-25860fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |