09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.12 (Fri)

てーとくー!

いやーーー仕事つかれた!!!!
今日もいっそがしかったなー
まあ1日行って休み、嬉しいね!!!

しかも今日は朝早く起きたからねえ。
まず終わらせたのは艦これととうらぶだったけどww
そのあとにご飯食べたり、チャッピーの散歩行ったり。

でもこれ、毎朝チャッピーの散歩ちゃんと行ったらいい運動になるのでは?
と思ったけど、起きられる自信がない。

運動と言えば、WiiFitやりたいのにWiiの調子が悪いというね。
ほんと、弟に貸したらすべて壊れて帰ってくるな…最悪だよもう。
とりあえず、専用のクリーナーをさっきぽちったので
これでダメだったら、だめなんだろうなあ。
ディスク読み込むときすげー変な音するしww
中の機材に問題ありそうな気がする。

そういえば、とうらぶ新キャラ発表されたな…!
大ちゃんとかもう、可愛いしどうしよう。
しかも、18日に発表される新キャラの方は緑川じゃないかとか言われてて
うわーーどうなるんだろう。楽しみだなー
長谷部関連の創作もまたまた増えそうね!

艦これは、E-3やはり乙でもつらいチキン提督なので丙に下げましたー
輸送はさっさと終わったのです。
今攻略中だけど、結構すんなり終わりそう。
うーん、攻略中にぐらことか落ちればいいけど…
それよりもE-2で天城を掘りたいので早く終わらせてザラちゃんゲットしたいところ。
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4065-a8ea01d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |