2016.02.13 (Sat)

心得てよね

たつみんおめでとう!!!
スタミュ~~~見返したいし2期ほしい

今日は家にはいたけど、いろいろやったぜ
とはいっても、ばあさんが日中家に居なかったからその分楽ではあったが

洗濯したし
風呂掃除もしたし
夕飯もちょーっとだけ作ったしww

チャッピーの散歩も行ったし、家から一応は出たのか。
そして今なきやまない…うーん、轡付けるのすごい心が痛むんだけどこれだと一晩中なきそうだなあ。
日記書き終えたら付けに行くかあ。

そして艦これな!!!すごいぜ今日は
天津風、そして掘り始めて2日目で天城が出てくれた…!!!
昨日夜にE-3攻略し終わったから掘りに入ったんだけど
いやーこれは嬉しい

E-2はちょいとお休みして
風呂待ちなくなるまで、E-1でまったりと瑞穂掘りでもしまする(´ω`)
いやあ…資源がそこ尽きる前に来てくれてよかった
ぐら子と新艦ちゃんは、余裕があったらで…

お絵かきが楽しいので今夜はラクガキしまくるぞ!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4066-6d5883bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |