09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.19 (Fri)

ちゃんとやれ!

喜安くん
みゆ
おめでとう!!!

あああーーー金曜日が終わったー!!!

今日も午前中結構人がドっときて
これは昨日みたいなことになるんじゃ…って思ってビビってたんだけど
午後は落ちついたので、普通に終わることができました(´ω`)
いやーよかったよかった。

とにかく今週は疲れた。いつものことだけど。
来週もお休みだったり応援に行く人がいたりで大変そうだ。
気合い入れていかねばなあ。

今日も今日とて艦これとモンハン。
艦これはデイリー任務終わるまで、って感じで出撃してて
とうらぶはとにかく不動君マップを回ってるぜ。
初日みたいにルートはずれまくる、ってことはなくなってきたけど
ドロップはまったくですな。うーん。早く来てほしいなあ。
とか思ってると来ないからねえ…w

明日はおかんと出掛けるぜー
日曜は、モンハンフェスタが夢メッセであるみたいで
行こうかどうか悩んでおります。
ナルガパーカー欲しい…
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4072-bc12b865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |