07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.20 (Sat)

気になるあの子

ゆうきゃん
お通ちゃん
りりちよさま
おめでとう!

今日はお出かけしてきたー。

弟が今日から自動車学校に通うっていうので
入校式に送っていく前に、お昼を食べてから行こう、って話をしていたはずなのに
弟がぜんっぜん起きなくて、結局家を出るのが遅れて
お昼を10分で食べなきゃいけないハメになったぜ。最悪だっぜ
そして腹痛を起こすという。

そのあとは買い物したりして楽しかったんだけど。
いや、何も購入はしてないが…

Wiiがディスク読み込まなくなってしまったので
おかんと、わしでWiiUを新たに買って、リビングに置こうってことになって
今日見に行ってきたんだけど、どこもかしこも品切れなのね。
生産おっついてないからぽいんだけど、中古でもないとは。
参ったねー、そうなると今どこ見ても高いじゃんね。
もう少し待つしかないかねー…

帰宅してからは艦これととうらぶやってた(´ω`)
今日も特に大きなドロップはなく…
さっき祈願に不動君描いてみたけど
はたして来るかな?いやー都市伝説すぎる。
兄者のときもやったけど、来なかったしなwwwまあそりゃそうだ。

明日はちょっくら椿ちゃんとモンハンフェスタに行ってくるゾ
ナルガパーカー…悩む…
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4073-641a8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |