07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.21 (Sun)

ご出陣!

日々樹おめでとうー!!!
あめーいじーんぐ!!!!

今日はモンハンフェスタに行ってきたぜ!!!
車も無事に停められてよかったー!駐車場は全然問題なかった!

9時ぐらいに会場ついて、並んでたんだけど
風が強くてもう寒くて寒くて凍えてたw
1時間待ってたからなー、会場入った瞬間の温かさがやばかった。

で、みんな同じような感じだったけど、まずは物販に並びました。
どんだけ並んでたかなー、1時間半くらい?
列動くのが遅くてねえ。
しかも仙台会場限定のグッズも、買おうと思ってた回復薬のグッズも完売してて残念だったんだけど
とにかく、私はナルガちゃんのパーカーを買えたのでそれで満足でした…

今着てるんだけど、めっちゃ可愛いしあったかくて!!!
思わずフードをかぶってしまうwww
なるがーーー

物販終えて、展示物を色々見て回ってお昼には会場離脱(´ω`)
お昼ご飯食べてから帰宅しましたー。いやーよかったよかった。
濱口は声だけ聞いたww物販列並んでたからステージ見られなかったわー

して、帰宅してからはずーっととうらぶやってました。
今日から不動君マップのボスドロをメモってこうと思ってね。チェックしてたわけですが
現在46回目の出陣ですわ。
これ、出掛けずに1日中やってたら何回出陣出来るんだろうな…
そして恐らく、イベント開始から数えたら200は出陣回数超えてるよなあw
おっそろしいわ…それでも来ないからね。

モンハンフェスタ行った影響でモンハンやりてーって思ってたんだけど
とうらぶ切羽つまりすぎてて、1クエ行って終わったw
みーくんにミツネ装備早く着せたいけど、そこまでが長すぎる。

さてさて、今夜はこれからミュージックジャパンを見なければならないのだ!
まさかのとうらぶミュージカルが出るとはね…
初期とは言え、テニミュにはまってた頃のことを思い出すと
俳優にハマるとまずいと思って手を出していなかったんだが
ウウーン怖い。
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4074-882fe8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |