07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.01 (Tue)

はあーい

藍ちゃん
金やん

おめでとう!!!!

3月だー!!!!
早い…もう今年も3月…

さて、今日からとうらぶポケット配信ですなあ。
数珠丸に関しては残念でしたwwww
5月ねえ…大包平はまだです????

そして、今日からうちのオカンも審神者になりまして。
いやあほんと、
いきなり小狐丸とジジイがいる本丸ってチートだなwww

しかも、覚えてたレシピを伝えてやってもらったらいきなり3:20だもん。なんつーレア。
江雪さんだったんだけどw

さっきまでいろいろ教えてたらこんな時間でした(´ω`)

で、もちろん自分もDLしてますよ
PC連動で。案外あっさりできたので安心

ただ、職場でもPCでできるし
使う場面と言ったら、やっぱり旅行中とかになりそうだなあw
ま、いつでもできるのはありがたいことだね!

ふぃー
そういえば今日はすごい雪だったな
朝絶望したwwww
積ることはなくてよかったけど…

早くあったかくなんねえかなあ
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4084-c301546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |