08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.04 (Fri)

ででんでんでん

やったー金曜日が終わったぞおーーー
眠かった…疲れたぜえー

今日も今日とて、お絵かきしたいのにPC重くてなんもできんまま
家に帰って来てからはずっと動画をぼーっと見てるだけであった。
まあ楽しいからいいんだけど

今日は新しい動画あんまり上がってなかったから
大人達の実況をまた見直したり色々してて
今はとうらぶMAD巡ってたww
こうしてとうらぶ動画見てると、我が本丸の絵を描きたくなるなあ。
でもいざ描こうとすると思ってたものが描けなくて挫折する_ノフ(、ン、)

はあーーー

明日は夏希ちゃんとお出かけするぜー
仙台行くのめっちゃ久々な気がする
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4087-65f2e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |