2016.03.05 (Sat)

来ないでって

ゆっき
咲くん
飴ちゃん
ひなた、ゆうた
おめでとう!!!

今日は夏希ちゃんと仙台行ってきたー!
1カ月ぶりの仙台ですわ…!!!

目的はとうらぶのプライズ品がメイン。
なのでパルコでお昼食べて、ちょっと買い物したあとに
ゲーセンを巡ってきたぜ

しかし、来週から別のプライズ品でうぐちゃんが出るので
また行かねばならないwww

今日は、ちびひっかけフィギュアのパッパとまんばちゃんを取りに行ってきたー
こっちは無事ゲット!!
しかしゲーセンでみかけたあんスタのグッズに目を奪われ、夏希ちゃんも一緒になって必死にとってたw
取れたからよかったものの…いやーーー沼だったな。

狐のバスタオルも置いてあったのほしかったんだけど
これ以上はよくないと思ってやめました(´ω`)

そしてそのあとはいつものながれでイービン回って
エスパル行って、帰宅。

スタミュのラバストを買ったらなゆたん出たわあ(*´ω`*)

ほいで、帰ったら帰ったで幼馴染家と宴会が始まって
今日は濃い一日でしたー。楽しかった!!!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4088-793bc460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |