07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.13 (Sun)

強欲に

はたのんおめでとう!!!!

いやーーー目がかゆい!!!!!!目が赤い!!!!
目薬どこやったんだろ…

さてー今日は10時ごろ起きてダラダラして
午後はお出かけしたぞー

弟のスーツを買うべく紳士服屋さんに行ったんだけど
おとんもスーツ買ったり
私の礼服も買ったりして、すっげー時間かかったw
1時間以上はお店にいたと思う^p^

そのあと買い物したりして
つってもうたプリくじ覗いて、ついでに漫画買ったくらい。
いやくじは結局引いてないんだけどねー。全然減ってなかった。

ゲオにも行こうかなって思ったんだけど、めんどくさくなってやめちったw

そして嬉しいことがあってね
大好きな夫婦実況者さんが、6年ぶりに帰ってきてるということを今日知ったのだよ!!!
去年に動画また上げ始めてたみたいなんだけど、全然気付いてなかったwww
でもめっちゃ嬉しいよ~~~!!!
DQ3何周したことか…
追いかけて見てる!!!これでまた楽しみが増えた~~(*´Д`*)

楽しみと言えば、来月はいつものメンバーでぷち旅行に行くことに!
近場ですが温泉行くぜー!
これを糧に生きてこう!
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4096-382a09d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |