09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.17 (Thu)

うぇるかむとぅしょうたーいむ

謙也
ほったちん
しゅんりー
おめでとう!!!!

暖かいのはとても良いことなんだけれど
すっごい花粉じゃ^p^
朝はマスクとメガネ、どっちも装着してったけど
やっぱりメガネ曇ってうざいwww
帰りはマスクだけにした(´ω`)

そろそろ薬なくなりそうだし…
今年もちゃんと病院行った方がいいかねー。
今は去年貰って残ってたやつを飲んでたんだけどwww
今の時点でこれではやばそうな。

さて、昨日とうらぶの霧雨実況見終えて
やっぱり霧雨いいなーと思って
今日寝る前にでも小説読み始めようかなって思ってるんだけど
果たして宣言通り出来るかどうかwww
ついつい他のことして、読むこともなく寝てしまいそうww
とりあえず枕元に置いておくだけでもしておくか

とうらぶ、今日は検非違使5戦任務も完了したんだけど
また膝丸落ちたwww
まあ虎徹もドロップ率アップしてから意味わからんくらい落ちたしな。

明日頑張れば三連休だな!
がんばろ!
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4100-5b87f3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |