09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.23 (Wed)

うそーん

白春
ヤマイねーさん
おめでとう!!

今日は落ちついた1日でしたー(´ω`)
帰宅してからも一応やるべきことをやったし
あと2日だな!

あんスタ、なんかもう気が気じゃないから早くイベントおわってくれねえかなwww
初めての二周目だよお…
もう欲を捨てて、とにかくなずなが1枚でもゲットできればいいかな、って思い始めた。
2枚ゲットまで頑張りたかったが、そろそろダイヤ的に厳しくなってきたぞお^p^
現状維持を目標にしよう。

艦これは
満潮と五月雨が改二なんじゃないか?って言われてるのを見て、ここ最近レベル上げしてたんだけど
昨日寝る前ふと検索してみたら
次は大潮と江風が確定だって見て\(^0^)/

まあいいけどね…みんなレベル上げてく予定だったからいいんだけどね…
とりあえず、満潮と五月雨はずして、そこに大潮と江風投入した。
んんーどっちも全然育ってないから、実装されるまでに間に会うかどうかwww
満潮だったらなー!いい感じに育ってたんだけどねえ!

まあ通常海域にちゃんと連れてってレベル上げすればもう少し早いんだろうけど
演習でしかやってないからなあ。
鹿島がずっと演習チームにいるからガンガンレベルあがっててw
もう少ししたら香取と交換かな。どっちもいいレベルまで上げよう。

とうらぶはちょいちょい検非違使倒すのに5-4行ってて
投石兵が溶けていくので、久々に投石兵レシピ回したりしてたわー
そねさんが溶かす~~~がんばってくれ。

3月がそろそろ終わるのね…今期アニメも最終回が近いかー
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4106-030b3929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |