2016.03.25 (Fri)

まだまだいけるよー!

いやーーー
あんスタイベントおわったな…つかれたぜ…ww
いやもう、最後の10分…いや、30分ぐらいからもう戦いがやばかった。
だってもう、緊張しすぎで右手が、血が通ってないんじゃないかってくらい冷たかったw

でもとにかく、なずなゲット出来ただけでありがたい…!!!
早く開花させたいけどもう疲れたから今日はやらないwww
一度くらいはみかちゃんドロップしねえかなって思ってたけど、せんかったなー。
前回のうっきーはほんとにラッキーだったんだな。

ふう…しばらくおとなしくしてます。
もうこんなに課金することはないだろう…www

そしてあんスタひと段落してから、またDIVAやってた。
これモジュール集めるのめちゃくちゃ大変じゃねえか…?www
しかも、ストーリーモード?的なのでやった得点は、フリープレイには反映されないんだねw
またやれということか(´ω`)
んー、まあこれ、vitaの方ではストーリー中心でやってモジュール集めて
PS3出たらフリープレイ中心とかにしたらいいのかな?
色々追加されてそうではあるけど…

とりあえず
うろたんだーの一番難しいやつの譜面、これは卑怯!!!!なんて卑怯な!!!!!

バビロンやってたらエンヴィキャットウォークやりたくなったからPS3を久々に起動させようかねえ…

さて、明日はアニメジャパンですな。
どうやらとうらぶアニメ化がどうとかすでにツイッターでは騒がれていたが果たして…。
やっぱ公式で発表されるまではなあ。
つーかどんな内容になるんだ?www

うたプリも4期のタイトル決まったしねー
なんだっけ…なんとかスターだよね。なんとか。
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4108-f8309818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |