2016.03.26 (Sat)

今打ち鳴らす

和彦さん
あすけ
おめでとう!!!

とうらぶアニメ化!しかもダブルとか!!!
こんな驚きを待ってたー!!!

片方は今年の10月からのようで…
日常系ぽいのでとても楽しみだー(*´Д`*)
野崎くんアニメ化した会社なんだよね。これは期待!

てか、10月からうたプリもはじまるじゃろ?
円盤買うのやべえなwww
そしてテニフェスも10月なんですよね!!!アー!

もう片方はFateを制作した所だってことで…
シリアスになるのかなあ。鬱展開は御免だけど、もとはニトロだってことを忘れてた。
いやでも楽しみ。

キービジュアル、花丸の方の加州ちゃんとやっさだめっちゃ可愛いし
おじじは美人だし…!!!
あ~~~

アニメ化される前に
私もMAD仕上げたいなあwww
ぜんっぜん進んでないけどね!!!!
こういう気持ちになったから、今日はやるぞー!!!って思ってたんだけど

結局、DIVAやってたら一日終わりそうっていうね。
モジュール集めが…楽しいっていうか、持ってるモジュ出てきたときの悔しさやばい。
あと最後の曲出したけどボスラッシュすぎわろた。

あ、あと今日はおでかけもしたぞー。
新しくなった多賀城の図書館見てきた!!!!
めっちゃオサレ空間だったwwww
今度ゆっくり行きたい。本いっぱいで、今日ちらっと見ただけでも楽しかった。
そしてスタバな!!w
抹茶フラペチーーーーノ飲みました。食べました?
やっぱ抹茶は全然いける。キャラメルとかは甘すぎて、前一回試したけどきつかったんだよなあ。

明日で3月中の休みは終わりか…
てか来週の金曜はもう4月なんです?!

あっ、カレンダー終わらせないと^p^
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4109-0eb1ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |