2016.03.28 (Mon)

夢を見た

だいさく
サクラちゃん
としのーきょーこー
せらきゅん
おめでとう!!!

いやー今日は疲れた(´ω`)
めっちゃ忙しかったぜ。
お昼入れたのも遅かったしねー

そしてとても眠い。
昨日なかなか寝付けなかったからかねー
今日は早く寝よう。

トレスも微妙に進めて
あとはやっぱりまたDIVAやっちゃってたんだけどww
めーちゃんの曲のモジュールゲットのために、1時間くらい同じ曲やってた気がする^p^
リンレン可愛いよ~~~~~
もうしばらくこの曲はやりたくねえなあw
でもフリープレイでスコアだけは残しておきたい。

てか、これはうろたんの衣装揃えるのかなり苦労しそうだなあ^p^
5人分全部あるしね…
これってマスクオンとオフでまたモジュール別なんだろうか。多分そうなんだろうなあ
この曲だけで一体何回やることになるんだろうwww
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4111-8a7470a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |