09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.30 (Wed)

僕のせい?

めぐさんおめでとう!!!

カレンダーアップ作業とか印刷とかしてないや。
やらねば…明日やる…^p^

ンーッ今日も疲れたなあ!
お昼休みボーっとしてたら寝そうだった(´ω`)
寝てしまうと時間過ぎそうで怖いんだよなあ。

来期アニメのチェックをしたぜー
境界のRINNE2期、楽しみだなー!!!
あとセーラームーンもね。

マクロスも見たいし
結構色々気になるものがあるので
4月初めは忙しくなりそうなw

録画の準備もしないとねえ。
さっそく今週の土曜からはじまるものもあるし。

てか、つまりそろそろしろばこ再放送も最終回近いってことか?それとももう終わったかな?ww
いやー…あれはほんと何度見ても良い。
最終回もいいけど、やっぱりずかちゃん回だよなあ…泣ける…

さて、とうらぶはそこそこに、艦これ通常海域の攻略を頑張っていたところですが
今日6-2終わって、6-3の編成を色々試して見てた。
とりあえず、瑞穂を育てねばならないな…一応改にはなってるんだけど。
明後日にはまたエクストラステージリセットだな。
ひと月に1設計図!頑張ろう!
今ある1枚誰に使おうかなあー

足の裏のガサガサなんとかしたい。
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4113-f2ddd6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |