2016.03.31 (Thu)

裏切りの夕焼け

年度末、月末
忙しかったー!!!!
めっちゃ疲れた^p^
帰りもう歩くの嫌で迎え来てもらっちゃったw

明日は明日で、色々変わる部分もあるから
気合い入れて行かねばなあ。

今期アニメ最終回ラッシュで辛いー

まず今日見たのはゲート。
終わっちゃうのめっちゃ寂しいわー
最後のリア充ラッシュがwwwwやばいwww

そして今さっきデュラ最終回見終わったー…
いやー、1期から見るとほんと長い期間だったね。
結局セルティは首無いままだけど、それでも幸せそうだからいいかあ。
最後の双子が続きをほのめかす言い方してるけど
原作ってこの先まだ続きがあるんだろうか?わからん。
最後まで赤林のおいちゃんはかっこよかった。

明日はエイプリルフールか。
いろんなところがいろんな遊びをする日だね!!w
まあ変わってすぐはどこも重たそうだから、見るのは起きてからとかになりそうだけど。
とうらぶは何かあるのかなー。
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4115-412fb32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |