07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.01 (Fri)

綺麗事はいらない

金ちゃん
ウソップ
やそしなさん
わたぬき
テト
おめでとう!!!

4月ですなあー
エイプリルフールか。特に自分では何もしてないけど
またいろんなところが、色々とやってたなwww

スタミュがサーバー落ちてて見られなくて
今日帰ってきてやっと見れたwww
くましゅん可愛すぎかよぉ。

一番驚いたのはあんスタかなー
先生組の過去話、そしてスチル…!!!
しかもフルボイスってのがすごい。ありがたい…!!!
あきやん可愛いなあ。
見てて「ホモじゃないかあ!!!」って思わず口にしてしまったんだがwww
ごちそうさまでした。

して
今日は人はそんなに来なかったけど、色々変わった部分があったりして疲れたー
そしてなにより、夕方に起きた停電がびびった。
変電所がどうたらこうたらで?結構な範囲停電してたみたいねー
いきなり全部落ちてびびったよwww
まだ明るい時間帯でよかったわー。
つか、昨日じゃなくてほんとよかったと思ってる…昨日起きてたら大変な事態ですよ…

ふぁー今週はとにかく疲れた!!!
明日は綾ちゃんと椿ちゃんと遊ぶぞー。
遊ぶって言ってもDVDとか見るくらいなんだけど。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4116-e6981f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |