2016.04.06 (Wed)

マーベラス!

かさくん誕生日おめでとう!
今のイベントの☆5絵可愛いよなあー
いやいつでも可愛いけど

アアーーー今日も疲れたぞーーーー
早く週末になってくれんかなあ…お休みが待ち遠しい

艦これで大潮を改二に出来たぜー!
めっちゃ可愛い。
次は江風を旗艦にしてメインレベル上げだな。
今まで随伴艦にも入れてたから、そこそこ上がってるけど。

何レベぐらいだろ…とりあえず75まで上げておけば安心だろうか。
こっちも設計図必要とかだったら辛いなあ。

そして繰り上げで、前に途中まで上げてた満潮in
瑞穂もレベル上げしておかないといけないんだけど…
多い駆逐艦のレベル上げもガンガンやっていきたいからなあ。

あと2-5が今月まだ一度もゲージ削れてないぞw
安定しねえなー

とうらぶは相変わらず溜め期間ー
どうやら近々大阪城イベントあるぽいので
誰が報酬だろうね…早く不動君来てほしいんだけど。
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4121-9c7b4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |