09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.07 (Thu)

ヒメなのだ!

カツオおめでとう!

今日の仕事はそんなに忙しくなかったけど
雨が酷かったなーwww
朝行く時はそんなでもなかったんだけど
丁度職場着いた瞬間から雨強くなってきて、ちょっとラッキーだった。
帰りは迎えに来てもらっちゃったけど(´ω`)

いやー眠い…今週もあと1日か。
グオー

Rの法則見たぜ
ペダルの舞台すげーんだなあ。映像ちゃんと見たの初めて。
鯨ちゃん出てるのとか知らんかった。

そしてモニタリングも見た。
原西ゴリラ面白すぎwwww
子供は純粋だなー。可愛かった。
そして、下野とみもりんが出るってのは聞いてたけど
ランズベリーくん出ててテンション上がった、しかも紹介がスタミュだったーーああ

で、珍しくそうやってテレビを見てたら
実況とか消化しきれずに今日が終わりそうww

明日はコナンの映画あるしなー。
まあ時計じかけの摩天楼ならDVDあった…はず?w
来週のは録画しよー。去年の映画。
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4122-cea72bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |