07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.09 (Sat)

あなただけは

そういえば、Win10に勝手にアップデートされてしまう可能性が明日あるとかなんとか…?
この前そんなウィンドウ出てきてたけど、ほんとに勘弁してほしいんだが
これはPC消してればそんな事態にはならないのかしら。
何時に行われるとか全然見てなかったからなー…

さて、今日は買い物に行ってきたぜ。
買おうか悩んでたアウターが安くなってたので買ってきたwww
また緑だわ!!w

あと、うたプリの一番くじが半額になってたうえに、翔ちゃんが残ってたので引いてきました。
残り20枚くらいで、半額とはいえ全部ください、には微妙なラインだったので刻んだんだけど
まあ、正直全部買ってもいいぐらいの引き具合だったかなwww
残してきたのもったいなかったかもしれない。春ちゃんなー。

あとゲーセンでリンちゃんのフィギュアを取ってきた!!!
リモコンのモジュールのやつ!可愛い。
これレンきゅんも出たりするのかなあ。出たら欲しい。

で、さっきまでずっとDIVAやってた…目が死んでる。
リンちゃんのモジュールをひたすら入手と、称号手に入れる為にやってた。
使用回数は100回になったんだけど…これ称号は使用回数じゃなくてクリア回数なんだなー
でもトロフィにはなってないみたいなのでやる必要なかったかもしれない。

なんだかんだで、あとクールエリアを貯めれば全部終わるからやってしまいたいんだけど
もう今日はだめだwww目が痛いwww
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4124-bf164b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |