07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.16 (Sat)

おーれーおーれー

うわーい今旅館!!!

今日はほんと楽しい╰(*´︶`*)╯

まずコナンの映画みに行ったよ!
おもしろかったーー黒の組織との対決はやっぱいいね…
声優で遊んでるの笑うけどwww
安室さんの存在はあんまり知らなかったなぁ

んで、結構時間なくて焦ったけど
映画見て、お昼食べて、ちょっと買い物してから仙台へ!

夏希ちゃんと合流して無料送迎バスに乗りました(´ω`)
バスありがてぇなぁ。

そして今旅館にいるわけです。
温泉すでにみっつ入ったー(*^ω^*)
明日の朝起きられればもうひとつの温泉入って制覇したい!

夕飯のバイキングもとても美味しいものばかりでよかったし!

もう少し夜を楽しんでから寝るぜwww
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4131-515e9133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |