07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.22 (Fri)

どうにかなりそう

ジュリアねえさんおめでとうー

いやーーー、今週もお疲れさまでした!

今日帰り道友人に出会って一緒に帰ったー
いやはや偶然
めっちゃスマホ見て歩いてたから、声かけられてびっくりしたwww

んで、セブンに寄ってカフェラテ買って帰ってきたよ。
美味しいねー
でもローソンのがすき。

さて、艦これメンテで江風改二実装されたね!
頑張って育てた甲斐あって、ピッタリ75レベで迎えることが出来たよ…!
めっちゃ可愛い(*´Д`*)
とりあえずここでレベル上げ、というか演習メンツにいれるのはストップだな。

演習メンツは、駆逐艦を旗艦ともう一人入れて常に2人レベル上げするようにしてて
江風抜けた分は雷入れて
現在旗艦は満潮なんだけど、あと1レベで70になるから
そしたら電も入れておこうかなと。目標はひとまず65かな?

まあ次の改二が誰か、ってのが判明した時点で変更になるだろうけどw
駆逐艦多いしレベル上がりにくいからなあ。
あと6-3クリア出来ない助けて。

とうらぶは85階まで来た。
土日で終わらさねば

明日は映画を見に行くわけだけど
初回9時半だから、いつも仕事いくより早くに家を出なきゃならないwww
まあよくあるか…遊びの方が行動早いからねw
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4137-4e125417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |