2016.04.23 (Sat)

主命とあらば

うあーーねっむい!

今朝は6時半に起床したぞ。
仕事行くより早いぞwww
家出たのも早かった!!!

今日は綾ちゃんと映画を見に行ってきたぜー。
しかも2本!!!
1日に映画2本見るのはまどマギ以来かな?

1本目は遊戯王!
さっぱりわからんかったが!w
ツッコミたいところが山ほどあったんだが
とりあえず、モクバが可愛いっていうことは分かったぞ。かわいかったぞ。

城之内の声、聞いてたら谷山か?って思ってたんだけど、実際は広樹でびっくりした。
結構似てる気がしたんだけど。ひろき~~
てか、テレビシリーズはホント1個目のしか見てないしほぼほぼ記憶がないんだけど
もう一人女の子いたような気がするんだけど、あれはアニメオリジナルとかなのん???

という感じで遊戯王、面白かったですわ。
しっかし、小さいほうのシアターで、前から2列目だったもんだからもう首が痛くてwww
そこしかあいてなかったから仕方ないけどね。

んで、お昼を食べて
時間が結構あったのでお店とか見て

2本目はユーフォ!
これ前情報全然見てなくて、テレビシリーズの続編でこれで最後なのかと思ってたんだけど
総集編で、映画の最後に今年の秋に2期やるよってなってて
そうだったのかーwwwっていうねw
ちゃんと情報は仕入れとけって話だけど、まあ知ってたとしても見に来てたか。

まあ流石に1本の映画にテレビシリーズ分納めるのは無理な話で、かなりカットされてる部分も多かったなあ。
その分追加シーンもちょくちょくあって、そこがすごく良かったのでいいんだけど!
演奏シーン多いのは嬉しいなあ。
サンフェスの部分が長く見れてよかった。可愛い。

2期が楽しみだ!
くみことしゅういちの恋模様も描かれるか…?!

映画見終わったあとはいつものようにメイトに
昨日からイービン9階でコナン展やってるみたいで、ちょっと気になったけど
入場料けっこうしたので今日はやめといたw

色々購入したのに全部まだ袋の中だー
整理は明日する…

てか明日は部屋の掃除すっぞ!!!!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4138-3cfdb9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |