2016.04.24 (Sun)

助かるわ

ふっきー
菊池さん
月森くん
山本
おめでとう!

言うほどリボーンにはハマってなかったが。

今日は引きこもりデー
あ、部屋の掃除はしたぜ!!!
流石にもうベッドに敷いてたモフモフのマットはいらんだろとはがした!
多分最近寝てる間暑かったんだと思う、起きたら布団落ちてること多かったしw

掃除機もかけられてスッキリじゃな!!!

ほいで、トレスとかいろいろ進めようと思ってたんだけど
昨日からハニワ卓の人狼見てて、今日見終えて
そんであとはずっとロスト卓の動画見てたら
作業どころじゃなかったwww

ほんと動画に集中しちゃっていた。
なんの作業も進んでない!w

いや一応カレンダーの影塗りをちょろっとしたんだけど
PCの調子もよくなかったので…なんにせよ出来んかったか!
そういうことにしとこ。

あと、チャッピーさんがまたちょっと具合悪そうだったから
おかんたち出掛けてる間様子見るのにずっと近くにいたんだよね。
ううーん。
これで同じ症状で3回目か…
泣きそう。

仕事いきたくねえなあ~~
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4139-956ead76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |