2016.04.27 (Wed)

わからんのです

明くん
陸ちゃん
なずにゃん
おめでとう!!!!

つ、次のあんスタのスカウトとイベントで私の財布がピンチ…!!!^p^p^p^p^p^
いや、イベントは最悪無理せず、まーくんかりっつどっちかをゲットできればいいか…ポイボだったらいけると思う。
問題はスカウトだよ~~~~~
みかちゃん☆5だもん…!!!
まわすしか、ない…

つーかこれ分割払いとかにできないんだろうか。
あれかなあ、魔法のカードをクレカで買って分割払いにしてもらうとか…?www
ややこしいwww

すんなり出てくれればいいんだけど…無理だろうなああ~~~

あととうらぶなあ!!!!
不動くんなんで来てくれないの?!!??
不動君探してる間に、うぐちゃんとか膝丸とか…
今日にいたっては兄者が2人もきたわよ!
なんてシラノ刀!!!!!w

あうあう…今回も不動君こなかったらやだなあ…やだなあーーー

今日の作業用動画は
ロスト卓の動画全部見終えて
今はしまりのない卓を見てた!
絵がすっげー好き(*´ω`*)
ちゃんとその風景とかも描かれてて分かりやすい

てかロスト卓でも思ったけどキャッチョコ楽しそうだなあ
同じゲームか、似たものかは忘れたけど、確か最俺がキヨのチャンネルでやってた気がする。
てかもしかするとわくわく荘でもやってるのかもしれない。

はあ~~~
明日で今週は終わりか。そして月末処理か。
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4142-01011630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |