2016.04.29 (Fri)

胸のリミッター解除して

立木さん
ランカちゃん
誕生日おめでとう!!!!

いやはやちょっと寒いね。
指先がなかなか暖まらなくて、すごくキー入力するのミスる。

それにしても、出陣回数が150超えたのにまだ不動くん来ないぞ☆
これほんとに私の本丸には来ない仕様になってたらどうしよう。
反して、兄者が落ちすぎててもはや失笑
お正月にあんなに頑張って探したのに…今回のイベントはじまってから現在8人来てるよwww
イミワカンナイッ!!!

不動君はこないが
あんスタ、みかちゃん無事にゲットしたよ…!!!
もっと回すことになるかと思ってたけど、考えて頼りは少なかった…
☆5カード狙いなのに、多分前回のかなたくん☆4狙いのほうが難易度高かった感ある。

早速もうレベル上げて、開花もさせた…!
モーション可愛すぎて変な声でた。

しかしダイヤがないぞおーwww
ストーリー読んだ分となんかのお詫びのダイヤ分しかない!
明日からイベントはじまるけど、果たして…でもなあ~~まおりつ欲しいなあ~~~~

まあ多分このスカウトの結果からして、普通にやってたらポイボ☆5は余裕でいける。
前回そうだったからね。
どっちがランボになるかだなあ…りっつほしいんだよねえ。

さて、今日はそんなこんなでとうらぶとあんスタやりつつTRPG動画見てただけの一日になってしまったw
お昼食べに外には行ったけどね。

明日はそうだなあ、机まわり片付けて、とうらぶのねんぷちを出そうかなあ。
どこに置くかっていう問題がなあ。
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4144-ccdc5689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |