09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.01 (Sun)

なのです!

今の秘書艦が電なのだが、記念ボイスが可愛くて辛い。
もう、流れるたびにこっちも「はわわわ~~~」ってなる…うう、可愛い。

明日からイベントだな。
艦これイベ始まる前にとうらぶイベント目標達成できててよかったぜ…
同時進行はやべえからな。
新しい子はどんな子かな~、それから持ってない子来てくれたらありがたい…
いい加減阿賀野型来てくれていいんだよ????

さて、今日は午後から温泉行ってきた。
前に行ったときまだオープン前で、それっきり行ってなかった場所なんだけど
天気さえ良ければ海が見渡せる感じだったんだろうが
結局この三連休はいい天気には恵まれなかったなあ。
てか、今日とか全国的に暑くなるって聞いてたんだけど、むしろ寒かったね。

温泉行った後買い物行くもんだと思ってて、自分も買い物したいと思ってたんだけど
終わった後、もうこれはそのまま帰ってゆっくりして寝たい、って気分になって
最終的にはダラダラ過ごしてたわww


セーラームーンクリスタルの3期をようやく見始めたんだけど
ツイッターで、作画というか、キャラデザが良くなったという話を聞いてたんだけど
ほんっとよかった!
クリスタル1期、2期に比べたらみんなめっちゃ可愛い!
そして変身バンク手描きになってたしね。
ほたるちゃん可愛いんじゃ~~

あと少年メイド見た。
ニコでは1話以降は有料だったんだなー。
たまにやりとりが菖蒲君とみーくんに見えて仕方ない…
OPの曲がすごい好き。

マクロスも見ちゃおうかなーって思ったんだけど後日にしよう。

おだて組のサタスペの続きが見たくてなあw
実況いろいろ上がってるのも見ないとなんだけど、それはまあ休み中に消化すればいいしね。

この三連休は…寝るの遅くて起きるのもちょっと遅かったのがもったいなかったなと思うので
明日仕事行ったらまた三連休だし
ちゃんと朝も起きて時間無駄にしないように、を目標にしよう。
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4147-b3cd5d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |