10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.04 (Wed)

あなたを守ってあげたい

小野D
牛尾キャプテン
桃井っち
おめでとう!!!

午前中は天気荒れてたけど、午後から暖かく、というか暑くなったね!!!

さて、今日は富谷にできたコストコに行ってきたぜー

開店前に、会員の事前登録しに行ったけど
じっくり中見るのは、もちろん今日が初めてなわけで

いやー、すごいねwww
まずカートがでかい。小回りきかねえしw

買い物の前にフードコートでお昼を食べたんだけど
ホットドッグのトッピングが自由でさあ。
たまねぎとか、キャベツ?とか、自分で好きなだけ入れられるんだよねw
しかも飲み物はおかわり自由!

流石に席がいっぱいいっぱいでゆっくりなんてしてられないんだけど
そんな雰囲気でもないしww
まあまあ美味しかった!

で、多分2時間ぐらいいたとおもうwww
混み合ってたから店の中回るのに時間かかったってのもあるんだろうけど
まあー広いしねw

なんやかんや、いっぱい買ってきた。
結構生活必需品なんかも、割引されてるやつはお得に安いっぽかったので
掃除用具とかね、買ってきたww

あと明日は幼馴染家とパーリィするぽいので
その為の食料を買い込んだりね…
またティラミス買ってるしさーww
冷凍庫がしばらくまた埋まるな。

んで。
今日は久々にテラリアを起動してた。
これもまた時間を忘れてしまうね…気付いたらもうこんな時間だったもの。
地獄への一本道を作ってた。
整地楽しい…

あーでもなんかすごい後から考えると無駄なんだよなあwww
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4150-7d22878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |