2016.05.05 (Thu)

退屈だらけのマイライフ

ジロちゃん
子安
ルフィ
雲雀さん
土方さん
戌峰
レオぴ
おめでとうー!!!
こどもの日、誕生日も多いなあ!

さてー、今日は仙台観光してきた!w
自分が住んでる県の観光名所ってあんまり行ったことないというね、でも普通そうなのかなあ?

うちの親と、幼馴染の家の親と一緒に5人で行ってきた。
るーぷる仙台に乗るのはこれで2度目だー
まあ流石に連休で混みこみだった!経路もいつもと違うのを通ってるみたいだしね。

瑞鳳殿、仙台城跡を見てきたよ。
どっちもガイドさんに説明してもらいながら。とてもためになったー。

時間の関係で行けなかった場所もあるから、これはまた別の機会に見に行きたい。
資料館とかねー

仙台城跡では、なんと伊達武将隊の片倉小十郎親子がいてね!詳しい名前はわからんのだけど!
餅つきをして、つきたてのずんだ餅を食べようっていう企画をやってて
なんか、流れで餅つきすることになったwwwwwwwwwww
小十郎と一緒に餅をついてハイタッチして写真も撮っていただいた。
…なんだこれ?wwwwwwwwwwww

まあよい思い出になりましたwww
かっこいいね小十郎!

で、なぜか知らんが艦隊の模型が飾られてる資料館があって
見てきたwwwwww
いやもう、これこそほんとに擬人化されたのしかわからんし、史実についても詳しく知らんから
にわかもにわかなんだけど、ああいう模型とか見るのすごい好きだから楽しかったw

そしてうちで宴会と。
昨日コストコで仕入れてはあったからね。
まあまあ美味しかった。
ケーキは残ったけど…あれ食べきれるのか?www

ふぁーー
とうらぶのアニメ、花丸のPVきてたね…!!!
やっさだ可愛いよお~~~~~!!!!!
安定が主人公的位置とかなにそれたまらん…
ああーーー楽しみじゃあーーーーーーーー

ああーーーー
1日だけとは言え仕事行きたくねえなあ!
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4151-eea1be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |