2016.05.08 (Sun)

やったぜ!!!!

ようやくE-6を終えることが出来たんじゃ~~~!!!
ほんっと疲れた…
もう絶対来ないから!!!!

昨日教えてもらった速吸の補給作戦を今日試してみてたんだけど
確かに火力は上がって攻撃は当たってるものの、倒すまではいけず…
こんだけ頑張ってるのに戦術的敗北でまずドロップすら見込めないってのが辛いところで。

何回出撃したろうな…ほんと資源ばっかりが減ってくし
洋上補給もなくなってしまうという絶望。

じゃあ昨日やったギミック解除のLマス狙って行って見るかと思って
編成変えて行って見たら、LマスS勝利できたので
もうひとつのギミック解除の鍵を解いて

これでダメだったらもう諦めるしかないな…と最後の頼みで
行って見たら
まさかの、航空支援で旗艦に900のダメージを与えて一発KOという…ね…wwww
あっけなく終わったので笑うしかなかった!!!!!!w

もうちょっと早くLマス勝利に辿り着けてたら…変わってたよなあ…
昨日何度かLマス行ったけど倒せなかったから、こっちも無理じゃねーか!!!って気持ちになってたんだけど
いやあ…よかった…
ギミック解除って大事だね…

で、E-7に一度挑んでみたけどこっちもボス旗艦倒せずに終わったので
とりあえず、今週いっぱいは補給期間にして、とにかく遠征まわすのと、任務で資源少しでも回復して
その間にE-7の情報集めて
来週末に挑もう。

雲龍掘りもしたいなあとは思うけど
どこに行くにしても連合艦隊組まないといけないのがなー
資源食うよね…

つーわけで結局この土日は艦これしてただけだったな!!!!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4154-74a6991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |