09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.14 (Sat)

私が感じていた

ウオオオオオオオオオオ
艦これイベント全作戦終わりました~~~~~~!!!
やったよお~~~辛かった~~~wwww

なんか、もう色々反省する点はたくさんあるんだが
終わることができて良かった…

昨日も結局ラスダン沼っちゃって3時ぐらいまで起きてて
こりゃダメだ、と思って
ふとんに入りつつ、攻略情報とかを見てたんだけど

ずっと機動部隊で行ってたのが、どうやら水上部隊の方がいいらしく。
編成変えて行ってから3回目ぐらいでクリアできたよ…
んも~~~長かった…!!!!!

無事にアイオワもゲッツして!
残すところは親潮、雲龍、しおいちゃん、って思ってたんだけど

親潮掘りがなかなか厳しく、今日は親潮は諦めて
E-3で軽くしおいちゃん掘るかー
ってやりはじめた瞬間にしおいちゃん泥って吹いたwww
ありがてえ~!!!

そんなわけで親潮と雲龍ですな。
資源なかなかに厳しくなってきたので、また今週は貯蓄期間にしようかねえ。
とかなんとか言いつつ出撃してしまいそうだけどwやりすぎ注意ってことで!

とまあ艦これもいいことあって
今日はおかんと出掛けてきたんだけど、服も買えたしゲーセンでレンきゅんのフィギュアもとれたしハッピー!

あと、ジョーカーゲームの5話と6話、録画してたのを見て
マクロスをようやく見始めたぜ!
4話まで見たー
フレイアちゃんの中の人の歌声、というか歌い方がすごくまめぐにそっくり。
アルバム出るの決定したみたいだよねえ、ちょっと欲しいかもしれない。

明日は仙台じゃー
起きられるかなw
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4160-c70fb2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |