07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.15 (Sun)

信じる道を

カンクロウ
日向先生
カルタ
ぞの
おめでとう!!!

今日は久々に仙台行ってきた!
…んん?久々…?
今月の5日に行ったっきりだから、まあ久々っちゃーそうか。

この週末は青葉祭りだったみたいで、すげー駅構内混んでたわー
まあ行くところは全然お祭りとは関係ないところだったからね、よかったけどねw

まず最初にらしんばんに、売るもの持ってって査定してもらったー
でも1時間くらいかかるってことだったから預けておいて
今日の目的であるアニメガカフェの方に行ってきた!

仙台のアニメガカフェには初めて行ったけど
普通に座る椅子とテーブルと合っていいね!
アニメガカフェは、前に吉祥寺パルコ内のとうらぶのときに行ったっきりだったからねー
あそこは完全に全員が座れる椅子もなければ、立ち食いのような状態だったからなあ。
今はどうなってるのか知らないけど。というかあの時がそういう感じだっただけかもしれんが。
食べ物じゃなくて飲み物がメインだったからねえとうらぶは。

んで!
ジョーカーゲーム、さっぱりキャラの名前は覚えられず声優名で覚えるもまだちゃんと話として出てきてない人に関しては顔も一致しないっていうレベルの知識で行ったけど
コースター、三好と波多野(ここは名前覚えた!w)ゲットできてよかった!
波多野に関しては椿ちゃんと交換してもらったんだけども

アクキーも2個買ったら、1個は三好が出たぞ~
ついでにプリストの缶バッジも買ったw部長でした~~~

炊き込みご飯美味しかった!けどおかずが欲しかったなあww

ほいであとはらしんに戻って手続きして
メイトざっと見て
マツキヨ寄って帰宅

椿ちゃんは帰っちゃったけど
夏希ちゃんはうちにきて、一緒にキヨのチャンネルの実況者人狼1回目のを見てた!
久々に見たけどやっぱおもしろいなあw

今度また3回目やるってキヨが言ってたからね、楽しみだ~

ああ、明日から一週間始まるな…地獄になりそうな一週間だが頑張るぞ
とうらぶもイベント終わって恐らく「極」が実装されるはずだ、それを楽しみに頑張るのだ…!
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4161-b066453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |