10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.17 (Tue)

ぶいっ!

ああ~眠い
眠すぎて今朝は栄養ドリンク飲んで元気出したwwww

とうらぶ!!!とうらぶ~~~!!!
なんかいっぱい更新されて混乱したんだけど!!

まずは「極」
どうやら入手順に出てくるらしく
私のところはごこちゃんが最初だったので
まあ、順番通りにやろうと思って、さっそくごこちゃんを修行に出して見たんだけど

ほんっと可愛い…
つーかまあ、全員のネタバレ画像見たんだけどさあwww
みんな可愛いよお!!!早く強くしてあげたい!

あとお手紙が泣ける。
みんな同じシチュエーションでの修行なのだとしたら
今後、他の刀も極が実装されるとしたら
安定とか、なんか、思うだけでも泣きそう

そして新マップなーーー頭おかしいわwww
編成も悪かったんだろうけど
とにかく装備が溶ける~~~
クリアはしたけどね。ちゃんと小夜と歌仙くんつれて。
可愛い…可愛いよーーー

任務が色々増えたので
これから毎日、検非違使倒そうぜ?
って意気込んでたんだけど
戦闘にも修正色々入ったみたいで
前より検非違使が倒しづらい、装備がはげる。
こりゃ大変^p^

ま、ちゃんとマンスリーもこなしていきたい。
検非違使が怪しいね…まず出るかどうかの問題がw

で、とうらぶばっかりやってたけど
いちおう艦これも3回くらいE-7で親潮掘りしたけどまあ出ないわな!!!

とらさんから荷物も届いてたんだけど、とうらぶやっててまともに読めてない…寝る前に読もう…
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4163-7f855304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |