09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.18 (Wed)

全然ねむれん!

瀬戸ちゃんおめでとう!

眠すぎて死にそうじゃ~~
夕方めっちゃ眠かった、4時ぐらい。
なにやってても眠くてやばかったw

さっきお風呂入ったんだけど、お湯熱すぎて今も暑い。
ばあさんが入った後の風呂はいつもこうだ…
汗がぶわっとする。部屋が暑いのも問題。

さてさてー、今日は艦これでついに雲龍をゲットすることが出来たんだぜーっ
今回のイベントほんとほくほくやな!!!嬉しい!!!
残るは親潮だな…
親潮も早めに出てくれれば、矢作とか阿賀野掘りにも行けるんだけどなあ。
あとあきつ丸欲しいんだ。
親潮掘ってる最中でもいいから秋津洲も出てくれると嬉しい。
ま、とにかく持ってない子どんどん来てほしい!!!ウオーン!!!

とうらぶは明日また戦闘の調整のためのメンテあるみたいだから、今日は早めに切り上げた。
このままやっててもすぐ装備禿げちゃってだめだし(´・ω・`)
いい感じに調整かかってくれればいいんだけどなあ。

あへえーーー早く寝よう。
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4164-a6d3c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |