2016.05.19 (Thu)

サティスファイッ

卯川ちゃんおめでとうー!!!

最近スタミュのキャラソン聞きながら通勤してる。
月皇兄弟のデュエットいいよなあ、頭の中でループだぜ。

明日頑張れば明後日はライブ…うおーーーー
今日も忙しかったぜ…疲れたーーーーー

今日はとうらぶを中心にやってた…というかやらざるを得なかったんだが
メンテ今日かと思ってたら、違うんだな。
このまま5-4で検非違使狩ってても刀装減るだけだと思って
6-1に検非違使付けようと進めてたら、ボスマスついてすぐ検非違使出た。

通算で10回だかでマーク付くって話だったよな。
10回もボスマス行ってたのか…ちょっと驚いた。
まあこれで検非違使狩りもしやすくなった、いや出るか出ないかは運だが。
装備も減らないし、手入れも時間がかからなくて回しやすく、なおかつ短刀レベリングが出来ると

月に検非違使96回撃破の任務が絶対辛いと思うんだな。
出てくれりゃいいけどな???そこが一番の問題なんだほんと。

まあそんなこんなでとうらぶやってて
艦これもちらっと、E-5でローマ掘ろうかなと思ったけどボスマスたどり着けなくてやめた。
E-5ってどうやって攻略してたんだっけ…もう忘れてしまったよ…
これは資源無駄にするだけだと思って今日は掘り作業はやめて
とりあえず親潮掘りに集中しようと思うよ…つーかあそこ2マス目でその先進んでももったいないから撤退するしかないじゃろ?
疲労がなー、溜まるのが早いんだなあ。
キラ付けは面倒だし…うーん、毎日2~3回出撃するぐらいがちょうどいいんだろうな。
明日からはそうしよう。

いや、ってか土曜の準備しないといけないね。
キンブレどこやったっけ。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4165-4ccf1e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |