09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.21 (Sat)

僕ガ壊レル前二

わくバンのライブたのしかったーーー!!!!
9月にはツアーもやるって言うし、行きたい…!!!

番号が700番台だったからかなりあとに入る形で、すでに満杯になった会場になんとか入り込む形になったんだけど
もう、ほんと何も見えなくてね
ここに居たんじゃどうしようもない、って思ってたら
かき分けて奥に入ってく人の波が来たので、その波に乗って
なんとか見える位置まで移動することができたよー

実況パートはバッチリ見えたのでね
よかったです!
やったゲームが気持ち悪すぎて夢に出るwww

曲はオリジナル曲全部と
カバーが
LOVEマシーン
はなまるぴっぴはよいこだけ
アジアの純真
フライングゲット
ロマンスの神様
だったかな
はなまるぴっぴすげえ嬉しかったwwwよかった!!
カバーアルバムとかも出たら嬉しいんだけど、なかなか許可取りとかも大変なんだろうなぁ

細かい所も感想書きたいけど、これ今スマホからだからめっちゃ書きづらいwww
後々レポとかかけたらいいな

で。
そんなかんじでライブ楽しんだわけで
バスが渋滞はまって遅れたりはしたものの
すべてがスムーズに進んだのでよかったぜ…

今帰りのバス待ちで、新しく出来たバスターミナルにいるんだけど
最後の最後で、新宿駅内で迷うっていうねwww
いやー、新宿駅は何度来てもわからん…魔窟。

あとゲーセンで小狐丸ぬいとったぞ!www
ライブ前に時間あったからね。

はーー眠たい。
もうちょっとでバス来るかなー
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4167-236b5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |