10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.23 (Mon)

スタイリッシュ!!!

河合くん
勝平さん
おめでとう!!!

とうらぶTRPGの雪山旅館がおもしろすぎて
続きが気になる…!!!!動画あがるの楽しみだ~~~!

さて、今週がはじまったな。
今日もひとりだったが、なんとかかんとか定時で上がれたゾー

確か昨日すっかり書くの忘れてたが
昨日は艦これであきつ丸が出た
今日は照月が出たぜ!!!
今回のイベントで、現在来た新しい子は13人
すごい、大収穫だな。

続いて狙ってるのは秋月。
攻略見てると、イベントですごい活躍してる様子の秋月だが
私の鎮守府にはいないのであった。

あとアーケードで今度から追加される艦娘の動画見たんだけど
みんな可愛いんだが、古鷹の可愛さが異常すぎて変な声でた。
なにあれ可愛い…可愛いなあああ

とうらぶはなんとかかんとか検非違使5回ノルマをクリア。
やはり出るまでが問題である。
明日メンテでまた修正入るみたいだから、どうなるかねー

しかし暑い…
これまだベッドの上に毛布出てるんだけど、避けないと明日の朝絶対汗がヤバい気がする。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4169-3b5fc174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |